敏感肌で脱毛を断られた人も ディオーネならDione脱毛できちゃう。

子どものころから敏感肌で悩んでいた私。
未だにスキンケアなどにも随分気を配っています。
そのため、肌に刺激のある脱毛なんて無縁だと思っていました。


ところが、あのお笑い芸人の渡辺直美さんが体験したことで
知名度がますます上がったDione(ディオーネの脱毛技術。


私は衝撃を受けました。
それは、Dione(ディオーネ)の脱毛は
小さな子供も受けることができるからなんです。≡3≡3≡3



内容を見ると、3歳ぐらいから脱毛の施術を受けることができるんですって。
もうこれは衝撃というか驚きというか。

私はこれまで脱毛の経験がないので知り合いや友達から聞いた話ですが、
脱毛エステや脱毛サロンでの脱毛は少なからず痛みを伴うと聞いていたんです。
また、私のような敏感肌の人は肌にダメージを受けることもあると聞いていました。


ですから、まさか3歳の子供が脱毛できるなんて
信じがたい話だったんですよ。
どうしてDione(ディオーネ)の脱毛はだいじょうぶなのか。


それは脱毛の技術が関係していました。
これまでの技術は無駄毛に高温をあてていたため、
皮膚の下で軽い火傷のような炎症が起きていたそうですね。
だから痛みも伴いますし、お肌も痛んでしまっていたそうなんです。(T_T)


ところがDione(ディオーネ)では高熱を使って脱毛するのではなく、
無駄毛の休止期に熱を使わず特殊な光を当てて、
無駄毛の発毛、育成を止めてしまう
のだとか。
痛みを感じず、さらにお肌のダメージがないのはそういうわけだったんですね。(´ー`*)

敏感肌の私でも脱毛エステを体験できるかも、
と期待度がどんどん高まってきました。≡3≡3≡3

ディオーネ VIO脱毛体験