Dioneディオーネ体験 顔脱毛はエステみたいなフォト美顔!眉間も鼻も。

産毛の処理は自分で出来るから大丈夫、そう思っていたのですが、
Dioneディオーネの顔脱毛の広告を見たのをきっかけに、
顔脱毛に興味がそそられてしまいました。(v_v。)

自分で眉毛とか処理するときに、多少なりとも痛みを感じます。
でもDioneディオーネの顔脱毛は痛みを感じないので
小さな子供も脱毛を体験できるんです。

なんと、3歳の子供の脱毛も可能なんですって。これには驚きです。

痛みがないのなら不安がなくなったので、
是非一度顔脱毛を体験してみたいと思い体験してみました〜。


何より顔脱毛で産毛の処理をしてくれるだけでなく、
脱毛施術により美肌効果も体感できるのです。



Dioneディオーネではフォト美顔というエステの時にうける光を
あててくれるから、同時に美肌になれるんです。
まるでエステサロンですよ!

脱毛の際に使われる特性のジェルにも秘密があるようで、
ヒアルロン酸やグリチルリチン酸などの
美容成分が含まれているのだそうです。

そのため、脱毛処理をして産毛がなくなるだけでなく、
お肌も綺麗になるという一石二鳥の施術というわけなんです。

タッピングもしてくれるので
すごく気持ちいい〜。
寝てしまいそうです。

実際に寝てしまう人は多いとのことでした。

カウセリングが無料でたっぷりと受けることができます。
不安があったら、全部ここで解消できちゃいますよ。
スタッフさんはすごく親切で、わかるまで説明してくださいます。

産毛がなくなると1トーン顔全体が明るくなるので、
ちょっと若々しさが戻ってくるんですよね。(⌒-⌒)

産毛処理の手間がなくなることを考えるとお得だなあ。
と思いました。




施術後はとてもおいしいローズヒップハーブティをいただきましたよ。
Dioneディオーネさんはほっこりできてアットホーム。
とても心地良いサロンでしたよ。

Dione 全身脱毛体験