利尻白髪かくし 筆ペンタイプ 60代の母が美容室のつなぎに使ってみた。

白髪の悩みは私もあるんだけど、
60代の母はもっと深刻で、
美容室で染めたところと、新たに生えてきた
白い部分がぱっきりとツートンになってしまう
ことが
不満なのだそう。(T-T)



私が愛用している利尻白髪かくし 筆ペンタイプ
黒色を買って塗ってあげると
とっても喜んでいました。(*^o^*)





美容室は2ヶ月に1度くらいに抑えたいらしいのです。
でもそれだとどうしても
てっぺんとか、生え際とかが
白く1センチくらいは出てしまう
ので、
この部分を塗ってあげると



「すっごく便利やーーん!」
喜んでいました。(*^o^*)

手鏡をつかって、塗ると簡単だし、
この利尻白髪かくし 筆ペンの筆部分が
太いのが安心感がある
とのこと。




今までは帽子でかくしたり、マスカラのような
構造の白髪かくしをつかっていたみたいで
とってもしんきくさかったとのことでした。


これはその日限りじゃなくって
だんだん染まっていくから
いいんだよ〜。
って教えてあげました。

これで美容室までのつなぎ対策ばっちり!
すっきり解決したのでした。d(>_・ )