背中をかゆがる中学生の娘に もずの魔法石鹸を使わせてみることにした

一年中かゆがるというわけではないのですが、
冬になってくると、
「背中かゆ〜い。かいて!」と娘が言ってきます。

今、中学生なのですが、
小学生のころから、冬場はいつもかゆがります。
得にスイミングの後はかゆいのが増すようですね。(T_T)

かいてやると喜ぶのですが、
ずっとかいてたら、背中が
掻いたあとで白くなってきますよね。

本当は良くないんだろうなあ。
と思っていました。



そこで使ってみようと思ったのが
「もずの魔法石鹸」
いいかどうかわからないのですが、
お試しセットがとても安いので
ちょっと使ってみるかな。と
軽い気持ちで始めました。(*^o^*)

もずくのねばねば成分が
そのまま石鹸につめこまれた
感じ
で、

泡もねっとりと
洗うだけで潤うかんじです。(´ー`*)

お試しセットにはローションもついているので
なんだかおとく。
しっとりとさっぱりがついていたのですが、
ん?あまり違いがわかりませんでした。

さっぱりといっても、そんなにさっぱりかなあ〜。

もうちょっと使ってみて
決めたいと思ってます。(⌒-⌒)