ごはん7分の1の カロリー専科生粋和ぞうすいはおいしいのでリピしてます。

私のお気に入りで定期的に購入しているカロリー専科生粋和ぞうすい
どうしてお気に入りなのかというと、
これ1袋で結構満腹感を感じることができるからなんです。(⌒-⌒) 


カロリー専科生粋和ぞうすいを買おうと思ったきっかけは
去年のお正月のことでした。
お正月休みは主人の実家とうちの実家、
そして我が家で数日過ごすというのが毎年恒例になっています。


そのため、お互いの実家に呼ばれると美味しいものがたくさん! ≡3≡3≡3v(* ̄・ ̄)
ご馳走ばかりでついつい食べ過ぎてしまうということに。
もちろんその分、体重は急増!(笑)(-。−;)

そして我が家で過ごす数日間、
私は食事を制限することになるのです。
お正月休み明けに太った姿を世間にさらすわけにはいきませんから! ( ̄^ ̄)

といっても、カロリー専科生粋和ぞうすいはカロリーがごはん1/7杯分で、
しかも1袋で充分満腹感を味わえるので、
もっと食べたいのに…という我慢が必要ありません。


↓具もわりとしっかりしてるし!




私のように、食べることが大好きな人にとって、
カロリーコントロールが簡単にできる商品だと実感しています。


お値段だってお手ごろなんですよ。
梅しそ、かに、鯛みそ、野沢菜わさび、ほたてぞうすい、
京みそ鮭、全部で6種類が5袋ずつ合計30袋が5,800円。

3セット以上だと1セットあたり5,500円になるので、
いつもまとめ買いをしています。

今年も年末年始体重増加対策に
もうすでに備えておりますよ!
(⌒-⌒)