やずや プルーンゼリー 貧血に効く?コラーゲンも鉄分も食物繊維もとれるから良さそう。

やずやのプルーンが入ったコラーゲンゼリー
とても良さそうですね。(v_v。)



というのは、近鉄分不足なのか、
ちょっと立ちくらみをしたり貧血ぎみかなって思うことが
多々あるんです。



でもプルーンをそのまま食べるのは苦手。
何かいいものないかな。と思ってたら
これがヒットしました。



やずやのプルーンぷる〜んコラーゲンです。
スティックゼリーになっていて、とても食べやすそう。



タブレットとかだったらあまり気持ちが高まらないのですが、
ゼリーだったら、おやつみたいで
絶対好きだな。って思たのです。



プルーンが良いとわかっていても、
プルーンを食べるというのは前に挫折してしまいました。


やずやのプルーンぷる〜んコラーゲンは
今7本余分につけてくれるみたいだから
ちょっと誰かにおすそわけもできちゃいますね。

やずやのプルーンぷる〜んコラーゲンは、
1本あたりで

鉄分が1mg(ドライプルーンの約10個分)
コラーゲンペプチドが1000mg
食物繊維がドライプルーンの約1個分

も入っています。

ぷるーんは苦手って言う人も
ゼリーになったら食べられますよね。

コラーゲンも、鉄分もとりたいなら
これですね。
習慣にするならば、ゼリータイプがぴったり。(*゚ー゚*)