同窓会までに痩せたい!おしゃれなシャンパンみたいなベルタ酵素でダイエットはどうかな。。。

同窓会まであと1ヶ月!
痩せたい。ダイエット成功させたい。( ̄^ ̄)

て思っている人 いるのではないでしょうか。

夏頃からちょこちょこ飲んでる酵素ドリンク。


次は何がいいかな。と思っていると、
今なんとなくかわいらしいもの、お洒落な感じのものが
ブームな私。

>>ベルタ酵素のお店をみる。(*^o^*)


ベルタ酵素のちょっとおしゃれな感じが気になっています。
シャンパみたいな感じでしょ。(*^o^*)

ちょっと味見させてもらったことがあるのですが
とてもフルーティで本当にワインをいただいてるみたい。

かわいいグラスなんかに入れて飲むと
気分が高まりそう。≡3≡3≡3

>>ベルタ酵素のお店をみる。(*^o^*)



痩せるというとこだけじゃなくって、
美肌とかにも良さそうだから
そこにぐぐっとひかれています。

ベルタ酵素酵素数が業界一多いんですよ。
165種類もの酵素が入っているらしいのです。


そして美肌成分は、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ
が入っているから、なんとなく一石二鳥なかんじが
するのよね。(v_v。)


薬草どっさり。だとあんまり飲む気がしない。
という人はベルタ酵素がから
始めるのもいいかもです。(*^o^*)

>>ベルタ酵素のお店をみる。(*^o^*)