メレンゲの気持ち 小島慶子がのんでる 緑汁 ユーグレナファーム(東京大学キャンパス内)飲んでみた。

メレンゲの気持ち小島慶子さんが飲んでる
ミドリムシの青汁 緑汁

ユーグレナといのは、ミドリムシという意味だそうです。(v_v。)

>>新しい青汁「緑汁」お試し980円

私も気になって注文してみました。


感想は、あっさりとしたテイストで
抹茶ドリンクみたいなかんじです。

>>新しい青汁「緑汁」お試し980円


10月だというのに、今週は暑かったので
すごくのどごし爽やかで
飲みやすかったでーす。



ミドリムシってすごく栄養価が高いのですね。
しかもジェット機をとばす燃料にも
なるとかで、こんなちっさい微生物が
こんな大きなパワーになるとは、
大変びっくり!です。≡3≡3≡3



緑汁には、59種類の栄養素が入っています。
ビタミン類、不飽和脂肪酸、ミネラル類も
植物でもあり、動物でもあるミドリムシだからこそ
なのですよ。(´ー`*)

>>新しい青汁「緑汁」お試し980円

ユーグレナファームの緑汁は
1週間分 10包が980円

でお試しできますよ。

今なら+3包多くプレゼント!つきです。

これからいろんな飲み方を楽しむつもりです。
パンフレットもなんだかとってもおしゃれ。

ほかの商品も試してみたくなりますよ。わくわく。(*^o^*)