ダンシングEMS AIアイのダイエット! 自分の好きな音楽で楽しく鍛える ミュージックトレーニングマシン

どうせなら、楽しくダイエットをしたいと思いませんか。
無理な運動をしたり、無理な食事制限をして、辛くなるより、
ダイエットを楽しくして、楽にやせる方がいいですよね。

今回、ちょっと興味を持ったのはダンシングEMSです。

EMSとは、電流を流して、筋肉を鍛える運動法です。
ちょっとサイトを見てみたら、

ちょーかっこいいAIさんの音楽にあわせて、
筋肉がぷるっ。ぷるっ。と震えているではありませんか!
!Σ(◯o◎;)

>>ダンシングEMS 好きな音楽で筋肉を鍛える!

筋肉は、脳から送られている電気信号から指示を受けます
EMSは、直接その電気信号を筋肉に伝えるので、
意志とは関係なく動くそうですよ。(´ー`*)

だから、無理なくエネルギーを消費します。
エステサロンでも使われているシェイプマシンで、
楽に気になる部分の筋トレができるらしいのです。\(⌒▽⌒)/

そのEMSに自分の好きな音楽をつけて、
消費カロリーがさらにアップするという画期的なダンシングEMS。
音楽のリズムに合わせて波形が変化するので、より効果的なんです。

通常のEMSと比較して、なんと効果が37%もアップするんだって。

手持ちの音楽プレーヤーに接続しても使用できるので、
好きな音楽を聴きながら、ダイエットをする事が可能です。

気になる部分に、貼り付けて、音楽を流すだけで、
らくらくにダイエットができる。
今までになかった、ダイエットマシンです。

こんなんだったら楽しそう。( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
ダンシングEMSで、楽に、効率よく、楽しく、ボディケアできるならいいね。\(⌒▽⌒)/

>>ダンシングEMS 好きな音楽で筋肉を鍛える!