シミウスリフトケアジェルとララルーチュ使ってシミを消す!プラセンタエキスの効果

ミウスホワイトニングリフトケアジェルの
美白成分は、プラセンタエキスで
す。



SIMIUSU美白オールインワンにはプラセンタエキスが
たっぷり入っていて

それがメラニンの生成を抑えてくれるため
シミにならずにすむということに
なっています。

このミウスリフトケアジェルの
有効成分プラセンタエキス
を早く肌に浸透させたくて
美顔器を使ってマッサージをしています。

私が夜に使っているのが
ミウスリフトケアジェルと
美顔器ララルーチュ
の合わせ技です。

プラセンタエキスを肌に浸透させて
メラニンを抑え、
コラーゲンとシリコンエキスの
保湿成分を浸透させていきます。

朝と夜2回も美顔器は使ってられないので
夜にやっています。



美顔器と使うとシミウスのオールインワンジェルが
すごくマッサージに向いていることがわかります。

ちゃんとなじむように粘弾性があるし
肌がちゃんとすべってくれるので
美顔器のあとは、もちっとしてます。
しばらく時間がたつと、
肌がすべすべになってて気持ちいいいんです。

しっとりして、もちっとして
すべすべ
それでシミが薄くなったら嬉しいですね。


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

シミウス リフトケアジェル通販♪