ファンケルのりんごHTCコラーゲン2袋780円通販できます。

ファンケルの赤いコラーゲン HTCコラーゲン
が780円で通販
できます。

りんごポリフェノールが入っているんです。



HTCコラーゲンは通販限定で、
2袋780円

もう1袋ついてきます〜!ヾ(●゚酈゚)ノ
安い安い〜。お得です。

合計1ヶ月(4週間分)に
なりますよ。



老けの原因って紫外線が原因だという
ことは、けっこう常識になってきましたよね。

紫外線が肌にあたると、
コラーゲンが断裂して
バラバラになってしまった状態なんですって。

そうすると、肌がくぼんだり、ゴワゴワして
シワ、たるみの原因になってしまいます。
シミ、くすみもそうですね。


コラーゲンって本当に大切。


ファンケルのHTCコラーゲンの
リンゴポリフェノール
活性酸素除去
する力がとても大きいのです。

リンゴポリフェノールの抗酸化力がすごく高いですよね。
コラーゲンにダメージがあった時の
修復力がすごく高いんです。

HTCコラーゲンは吸収しやすいように
アミノ酸3個のトリペプチドという
サイズになっています。

りんごとHTCコラーゲンの
ダブルのパワーで
夏の紫外線からのダメージを
体の内側からケアできちゃいますよ。


くわしくはこちら↓

【ファンケル】コラーゲンサプリ お試し780円