リシリッチ口コミ 髪のパサつきに効果!クワバタオバラ 小原さんアメブロ(ブログ)紹介

クワバタオハラの小原さんんがブログ
書いていたリシリッチ
髪のパサつきの美容液クリームとして良さそう!

リシリッチの通販キャンペーン
1本1350円思ったよりだいぶお安い!
たくさん買うといろいろお得な
ことあります。^^



私は白髪染めを重ねているうちに
どんどん髪が傷んできた気がします。


年齢のせいかもしれません。
髪のパサつき、きしみ、
ごわつき、うねり
などの悩みに
りしリッチという髪の美容液が
良さそう!ヾ(●゚酈゚)ノ

小原さんの髪はもともと綺麗だけど
リシリッチを使った後の髪は
もっとツヤツヤ!

私もああなりたい!

リシリッチは洗い流さないタイプの
トリートメントです。
無添加でノンシリコンで髪にやさしい!

髪のきしみやパサつきって
年齢によるもので、
女性ホルモンのエストロゲンの減少
も原因なんだそうです。

いろんなものを失いますね。
年齢と共に、、、

りしリッチは
お風呂上がりにくしゅくしゅなじませる
だけでいいんです。
とっても簡単!

50種類の美容液成分が入っていて
ドライヤーの熱を利用して
ダメージを補修するとか。

髪を紫外線から守って
痛みにくい髪にしてくれるんです。

髪の毛にツヤがあると、
若く見えますよね。
健康的にも見えてきっといい感じです。


くわしくはこちら↓
髪のパサつきにリシリッチ