白髪染めキラリ(マリアンナ)使ったら、ちゃんと染まって満足!

ちょっと時間があった時に、
白髪染めキラリを使ってみました。

美容室にいってから1ヶ月後くらいに
生え際とか、頭のてっぺんが
気になってきたのです。

キラリのいいところは、
乾いた髪に使うので、
私は、気になっている頭の
てっぺんつむじのところに
直接ペターっとキラリを塗ります。

全体には塗らず、
気になるところに直撃です。

それからヘアキャップで10分
おくのですが、
私は念のため、15分おいてから
流しました!

いろいろな白髪染めを試して
いたので、キラリの染まり具合は
なかなかのもの!

2回で、もう全く気にならなく
なっていました。

キラリを使った後の、
髪のなめらかさや、ふんわり感も
気にいっています

キラリはキューティクルを傷めないで
染める、最先端の技術を
持っているんですって!

カゴメ昆布、シア脂、ウコン
が髪の保湿や保護をしてくれます。

使ったあとの髪のパサつきが
ないのがやっぱり嬉しいです。

白髪染めキラリおすすめです。