美白も!ピンクの NOVノブL&W使った感想 高保湿化粧品を体験

NOVノブのピンクのエイジングケア化粧品
のぶノブL&Wを通販 使ってみました。


NOVノブL&Wの使った感想、第一印象は
本当に肌に優しくて刺激がない。^^



くわしくはこちら↓

ピンクのノブL&Wトライアルセット♪


そして臭いが全くなくって化粧品じゃないみたい
安定感のある潤いがあると思いました。

エイジングケアや美白をしたいと
思っていても、
それ以前に敏感肌なものだから
無理かもって思ってたのですが、

ノブL&Wは美白クリーム
あるし、なんだかとってもいいかんじなのです。



NOVノブL&Wはお試しセットがあるので
通販してみましたよ。〜。

箱がちょーかわいい💕
こういうパッケージの印象って大切ですよね。

ピンクのNOVL&Wはエイジングケア化粧品です。
トライアルセットの内容はこちら!

化粧水、
美白美容液
乳液
美白クリーム

です。

そして今回化粧水がもう1本別に
ついているので、すごくおトクな感じがしましたよ。ヾ(●゚酈゚)ノ

ピンクのノブL&Wはエイジングケアに伴う
肌のお悩みを解決してくれます。

肌の乾燥対策の保湿成分として
ヒアルロン酸アミノ酸(セリン)
コレステロール
が配合です。


エモリエント成分として
スクワランが配合

肌あれ防止成分として
甘草誘導体(グリチルリチン酸)
が入っています。


化粧水はすごくとろみがあるし、
乳液も濃厚で、
本当にしっとりともっちりと
潤います。

敏感肌はなかなか美白まで手がまわらない!(;д;)
なんて思っていましたが

ノブL&Wは美白もできるのです。

美白の有効成分は
持続型ビタミンC誘導体が、
メラニンの生成を抑えてくれます。

もっちり弾力のあるお肌は、
コエンザイムQ10、浸透型アミノ酸AHP、α-GG

といったハリ成分です。

香りがしないのはやっぱりそう。
ノブは無香料、無着色、低刺激性なんですね。
よかった安心できる。^^



くわしくはこちら↓

ピンクのノブL&Wトライアルセット♪