メディプラスゲルが新しく! ボロボロでないダマにならない美容成分66種類

メディプラスゲルが新しく変わりました。


今までのボロボロやポロポロ
(言い方はいろいろありますが)
消しゴムのカスのようになダマが
出ないように改良されたんです。



メディプラスゲルの他の良いところはそのまま
です。

私もメディプラスゲルを愛用していますが、
メイクの時にカスが出るのはちょっと
おやっと思ってたんです。

でも時間をおいてからメイクしたり
するとマシなので、
そんなには気にしていなかったのですね。

メディプラスゲルが新しくなったと知った時は、
やっぱりみんなそう思っていたのか!
と思いましたよ。

それから美容成分が66種類になり
4種類増えました。

増えた新成分は
ペタイン、ジグリセリン
メチルグルセス−10
クエン酸です。

それからプラセンタが
フィッシュプラセンタに変更されました。
これはアップグレードなのですね。

新しくなったメディプラスゲルは
合成成分から天然成分へと変わりました。
さらに肌に優しくなったそうです。

メディプラスゲルの新しくなって
されに肌が潤うようになった
ファンデのノリが良いと
評判なんですよ。

よくなるっていいですよね。


くわしくはこちら↓

メディプラスゲル通販♪