顔が乾燥して乾く人に効果あるサプリ キューピーのヒアロモイスチャー飲んでます

キューピーのヒアルロン酸サプリ
ヒアロモイスチャーは
機能性表示食品
です。

体の中から保湿したいという人の為の
サプリです。

最近顔が乾いて乾いて仕方ない!
何か内側からも保湿効果のあるサプリが欲しい!
と思って見つけたキューピーの機能性表示サプリです。

ヒアルロン酸は水分保持力が高く
年齢と共に減ってしまいます。

化粧品などにもヒアルロン酸
入っていますが、
体の中から摂取しても効果があります。

乾燥肌で悩んでいる人39人を対象とした実験で
3週間ヒアルロン酸を摂取した人と、しなかった人では
皮膚の水分量に大幅な違いが出たとのことです。

キューピーヒアロモイスチャーを飲んだ人の口コミ
見てみました。


51歳
「40代から乾燥が気になって
飲み始めています。5年飲んでいます。
朝起きた時のパサパサ感が軽くなってきました。
クリームを塗る回数が減ったので
肌の潤いをかんじています。」

70歳
「手がかさかさして恥ずかしいと
思って飲み始めました。
最初はコラーゲンを飲んでいたのですが、
今はヒアルロン酸に落ち着いています。
ヒアルモイスチャーを飲んでからカサカサが
知らないうちになくなっていたので効果
を実感しています。
キューピのサプリメントだということも
安心感の一つです。」


34歳
「ヒアロモイスチャーを飲んでから
3週間くらいたった時から、
ハンドクリームが不要になりました。
効果を感じるまでは時間がかかりましたが
飲み続けることが大切だと思いました。」

37歳
「出張が多くて、乗り物によく時に
肌の乾燥で困っていました。
ヒアルモイスチャーを飲んでから
乾燥していないことに気づきました。」



くわしくはこちら↓

ヒアロモイスチャー240