タンブラーで持ち歩ける水素水 バンビBambi 元モー娘吉澤ひとみさん愛用 水道水OK

活性酸素が増えると、
病気にもなるし、美容にもよくない!
一時期水素水を買って飲んでだんですが、
最近では持ち歩けたり、自分で作れたりと
いろいろあるんですね〜。
どれがいいか迷っちゃう。

モーニング娘吉澤ひとみさんが
愛用水素水

タンブラー型の持ち歩ける水素水バンビBambi

持ち歩けるってなんかいいな〜。
すっとトートバックからでてきたら
なんかかっこいいし、
センスある女性ってかんじがしちゃいます。

それにこのタンブラーちょっとかわいいし、
色もいろいろあって9色展開して
かわいいのです。

バンビBambiは、水道水で水素水が作れる
というのが魅力なんですって。(v_v。)

水道水で水素水が作れるのは
あんまりないみたいなのです。

てことは、みんなミネラルウォーターとか
使ってるんだろうか。
それは大変で邪魔臭いなあって思います。

それなら買ってしまうかもしれません。

バンビは、水道水の塩素を除去
そして水素濃度1.4ppmという高濃度の
水素水が作れます。

バンビの値段は49800円
なかなか買えないです。

でも、アルミの水素水を飲んでる私からすると
それを続けていきたいと思った場合と、
バンビで飲む場合だと
ずいぶん違ってきます。

だって、ずっと49800円ですからね。

バンビ良さそう!ヾ(●゚酈゚)ノ



くわしくはこちら↓

水素水タンブラー【BAMBI(バンビ)】