楽天より安い!ピンクのアテニア BBクリーム口コミ 2000円通販 肌に透明感、明るく血色いいって評判だよ。

2016年4月度に
ヴォーチェVOCE月間ランキングBBクリーム部門」で
1位になった人気BBクリーム
アテニアのBBクリームの口コミ
肌がピンクで血色がいい評判が良いです。


こちらのアテニアBBの通販は
楽天よりも160円安くクレンズオイルも
ついてくる
からおトクです!^^


新しくなった
アテニアbbクリームの口コミをチェック!
ついつい同年代を中心に調べて
しまいますよね〜。^^


くわしくはこちら (^ ^)
↓ ↓ ↓
アテニア BBクリーム


43歳 混合肌
「朝につけると、顔がパッっと明るくなって
夕方までもつ感じが素敵
です。」


41歳 乾燥肌
アテニアbbは伸びがよく
カバー力もあっていいと思います。」

40歳普通肌
「思っているよりも明るめに思いました。
肌に透明感、血色よくパッと肌が
明るくなるい感じ
でいいです。」


40歳乾燥肌
「色がちょっとグレーで
あんまりでした。
色合いを選ぶのが難しいと感じました。

44歳乾燥肌
アテニアbbのテクスチャーは
普通なかんじ。毛穴落ちしないし
適度につやもでますよ。

乾燥肌ですがつっぱらない
よかったです。日焼け止め効果も
あるのがいいです。」



アテニアBBクリームは2色あります。
色はナチュラルとライトの2色


今まで色がなくって難しかったという
声が多かったみたいで、
それに答えた形です。

私はアテニアBBのナチュラを選びました!

白浮きしたら嫌だし。
私は肌が黒い方なのです。

アテニアBBクリームは「隠しピンク設計」
で肌がパッと明るくなる効果があり
ますよ。


初めての人は、
アテニアbb 2000円で通販できます。
キャンペーンで
アテニア スキンクリア クレンズ オイル」の
ミニボトル1本ついてきますよ
。ヾ(●゚酈゚)ノ

これは嬉しいですね。!



アテニアの隠しピンク設計 40代のくすみにいいね。

アテニアの効果はくすみを明るく血色感のあるピンクに見せること。

バラの花弁みたいに、
パウダーが幾重にも重なってピンク色の光を
肌の上で乱反射させてくれます。

血色がいいピンク色の肌は
明るく見えますもんね。^^

肌のくすみはカバーしたい、
でも厚塗り感はだしたくない!
そんな大人の肌に
アテニアBBは効果があります。



アテニアUVカット効果もSPF30 PA+++
もあるので、毎日の自然な紫外線は
カットできるので大満足です。
^^


くわしくはこちら (^ ^)
↓ ↓ ↓
アテニア BBクリーム