エクオール+ラクトビオン酸 更年期サプリは効果ある? エクオールが作れなくても大丈夫!

私が今気になっているのは
クオールという更年期用のサプリ
クオール+ラクトビオン酸といいます。

動悸がしたり、冷えのぼせしたり、
イライラしたり、憂鬱な気分になったり
することが時々出てきました。

これらの症状は更年期障害なのかな?
不安です。
閉経を迎え体内で女性ホルモンの
分泌量が減少してしまったために生じるあの現象。

加齢に伴う現象ですから、
仕方がないと思いたくないですね。

クオール+ラクトビオン酸 モニターさん
の口コミ
です。


「ずっとイライラしていたのが
クオール+ラクトビオン酸の
おかげか、気づかないうちに気にならなく
なっていました。
職場でも変化に気づいてもらえて
嬉しく思います。
(50代)」

「1ヶ月エクオールを飲んでみたところ
感情の起伏が安定したように思います。
外出も楽しくできるようになり、
仕事のストレスに対してもうまく
対処できるようになちました。
(40代)」

ラクトビオン酸賀入っていると
ということがきっかけでサプリメント
飲んでみたいと思いました。
健康診断の数値も良くなり嬉しいです。
(60代)」
「気分が落ち着いたと自分でも実感しました。
今後も飲んでいきたいです。(40代)




クオール+ラクトビオン酸を摂ると
更年期症状が改善するみたいなんです。

体内で女性ホルモンが分泌が
減少する事を止める事は出来ません。
悲しい〜。

しかし、それなら女性ホルモンと
似た働きをするエクオールを摂取すれば、
女性ホルモンのバランスを保つ事が可能になるんだって!

またサプリメント=副作用が心配と
思っちゃうかもしれませんが

クオール+ラクトビオン酸は
大豆のイソフラボン
原料となっているので、
安心して摂取できますよ。

しかも従来の商品は、
50%の人にしか効果がありませんでした。

なぜかというと、
日本人の半数はエクオール
作れないんですって。

ですが、このエクオールはどんな体質の人
でも摂取できるスーパーイソフラボンを配合しています。

そのため効果を実感できる
という人の数が圧倒的に大きく、
人気の更年期サプリなんですって

また女性ホルモンを摂取する事は、
更年期障害の症状を改善するだけではなく

体内で女性ホルモンの分泌量が増える
という事は、
いつまでも若々しく綺麗でいられる
アンチエイジング効果も期待できちゃいますね。