ピカイチ野菜くん 葉っぱ付きまるごとにんじんジュース 口コミ 通販冷凍人参ジュース

抗酸化作用の強いにんじんジュース
興味があります。
かといって、自分で作る気なしです。^^;

ピカイチ野菜くんの
葉っぱ付きまるごとにんじんジュース
は冷凍で届く通販野菜ジュース

とっても気になります。ヾ(●゚酈゚)ノ


葉っぱ付きまるごとにんじんジュース通販して
飲んでいる人の口コミ
見てみました。

「初めて飲みましたが、
葉っぱ付きまるごとにんじんジュースおいしいので
びっくりしています。」

「肌荒れ、体質改善のために購入しました。
葉っぱ付きまるごとにんじんジュースおいしいので、
次回も購入します。」


「ピカイチ野菜くんのにんじんジュース
は子供たちもすんなり飲み干してしまいます。
苦みを感じず、ニンジンの甘みを感じることができます。」


「他では、葉っぱ付きのにんじんを
見つけることができませんでしたが、
葉っぱ付きを見つけたのですぐに購入しました。」

葉っぱ付きまるごとにんじんジュース
の口コミ
はすごく良さそう良さそう♪
完全無添加の体にうれしいジュースです。

普段の生活の中で、手軽にエイジングしたい、
体の中からキレイにしたい、
そんな人におすすめなのですね。

ピカイチ野菜くんのジュースは
緑黄色野菜(カボチャ、トマト、ニンジン)に
含まれる抗酸化物質を豊富に入っていて、

特に、ニンジンは葉っぱ付きの物を
使用しているため、
含んでいる抗酸化物質の量が、5倍以上に!

そのまま食事で取り入れるより、
ジュースにすることで簡単に摂取することができますよね。
体内の酸化を抑えることにより、
エイジング効果を高めてくれます。


これが超うれしい!!

無農薬のにんじんを使用しており、
そこにレモンを加え、
くせがなく飲みやすい味になっています。
冷凍状態で届くため、

ピカイチ野菜くんのにんじんジュース
解凍するだけで、手軽にのむことができますよ〜。
^^


葉っぱ付きまるごとにんじんジュースの抗酸化力


葉っぱ付きまるごとにんじんジュースの
抗酸化力
は普通のにんじんの約6.9倍です。


スーパーオキシド消去活性は
約2.6倍

一重項酵素については
約6.9倍

もあるそうです。

葉っぱが入っていることによって
驚きの抗酸化力です。

葉っぱ付きまるごとにんじんジュースは
大型のスロージューサーで作り、
コールドプレス製法で仕上げています。

無農薬栽培のにんじんだから
お子様でも安心ですね。

そのまま解凍するだけでなく
スムージーにしたり、
ジェラードのように

スプーンですくって食べてもおいしいですよ。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

葉っぱ付きまるごとにんじんジュース 定期購入