WAZUKA おやすみミスト口コミ 毎晩使ってます。屋久島地杉の効果ばっちり。

wazuka(ワズカ) おやすみミストを通販
しました。😊

私のあきゅいずのおやすみミスト
WAZAKAの口コミ
でーす。

屋久杉の精油で癒されてぐっすり〜。
犬と一緒に寝るのが好きなので、
ちょっとダニによるかぶれが
気になっていました。

おやすみミストWAZAKAは
布団や枕にシュッとふきかけて
使います。

気になる時は、ちょっとたってから
掃除機をかけてから眠ります。



私は顔の下半分が寝ている間に
かぶれてしまうことがあり、
これは布団のダニではないかと思ったのが購入のきっかけです。


ダニが屋久島地杉の精油の香りを
すごく嫌んですよ。
だから動きがにぶくなるんです。


私が納得するのは、
ダニって掃除機で吸う時、
吸われまいってがんばるんですって。

それがおやすみミストを使って
弱っているダニだと、
すいすい吸い込まれてしまう。
v(* ̄・ ̄)

掃除が効果的になるという
おやすみミストの効果もあるのです。

それにお部屋がまるで
森になったみたい。
心が落ち着くというのもあります。

すごく癒されるので眠りにつきやすいですよ。
私もわんこもスヤスヤです。


おやすみミストの通販
2ヶ月ごとに届くお得な定期もあるし
今回だけの1本だけ通販もできます。


くわしくはこちら↓
あきゅらいず おやすみミスト