飲む日焼け止めサプリ「ポルク」肌が弱くて日焼け止めが苦手で塗れない人おすすめ

私は日焼け止めを塗るとトラブルが多く
しぶしぶ塗ったりしていたのですが、
飲む日焼け止めサプリというのが、
最近よくでてるので気になってます。

その中でもおしゃれだな〜。
と思う飲む日焼け止めサプリが「ポルク」
というもの。

肌が弱くて日焼け止めが肌に合わない人
以外にも
毎日、塗る日焼け止めを頑張っているのに、
それほど効果を感じない、
そんな方にいいですね。

日焼け止めクリームを塗ったとき
たつき、においが苦手な方、
塗り忘れ、塗り残し、ムラ、が
気になっていた人そんな方にも
飲む日焼け止めサプリ「ポルク」
良さそうです。


ポルクは内側から紫外線対策を
してくれるから、
もう、あの面倒だった
日焼け止めクリームを塗らなくても
いいそうですが、
にわかには信じられません。

ポルクには、日焼け止めクリームを
塗ることで生成を抑えてしまっていた
栄養素を高配合しているんですって。

抗炎症成分を配合してあって
紫外線カットで不足してしまう
ビタミンやミネラルも豊富に
配合してありますよ。

肌の炎症、肌組織の損傷を抑え、
クロセチンによる豊富な美白効果も備えています。

プールや海に行った時の塗残しや、
塗って水に入った時のぬるぬるした
感じが嫌だ!
という人もきっと多いですよね。

内側から日焼けを抑えてくれるので、
水場でも便利です。
飲むだけなら気軽に続けられそうです。

これ、男性なんかにも良さそうですよね!
日傘とかクリームとか人前ではやりにくそう。。

飲む日焼け止めサプリ「ポルク」の
通販はこちらです。↓

飲む日焼け止めサプリ[ポルク]<