クリアハーブミスト 頭が汗かいて蒸れて臭いのではないかと心配な時の頭皮スプレー

夏はポニーテールにしていることが多いのですが
ぎゅっと髪の毛がつまっているので、
その中で汗をかいて蒸れて
頭が臭いのではないかと心配になります。




クリアハーブミストは頭皮の臭い消しスプレーです。
年齢とともにきっと、消化しきれない
臭いもありそうですからね。
加齢臭も頭皮からというのも聞いたことあります。

シュッと頭の中にスプレーして
モミモミすると、すごくスッキリして
いい感じにすーっとします。

香りが良くって、いいですよ。

ローズマリーエキスの香りが
すごく癒されるんです。
(^ ^)

ハーブ系の臭いが好きなひとなら
気にいると思いますよ。

頭皮の皮脂の量って
顔の3倍もあるそうですよ!

そこで雑菌が繁殖して
臭くなってしまっては大変です。


ぎゅっと一つに束ねた髪の毛
夏場はこういうスタイルのひと
多いと思います。
シュッとスプレーして
臭いのではないかと心配することから
解放されましょう!