きのねシャンプー使った口コミ あきゅらいずの菌のアミノ酸系シャンプー

あきゅらいずのきのねシャンプー使った口コミです。



くわしくはこちら↓

きのねシャンプー

きのねシャンプは菌のシャンプー!

キレイの秘訣は菌だって知っていますか?
私たちは菌というと、
細菌やウィルスのように、
身体に悪影響を及ぼすものという
イメージが強いかもしれません。

ですが、腸内環境を整えてくれるのは
腸の中で善玉菌が働いてくれるからです。
そして同じように、
皮膚や頭皮にも身体にいい影響を
与える菌が存在して、その菌を大切に育てる事で、
私たちはキレイになる事ができるのです。

きのねシャンプーを使った人の口コミ

40代女性
猫っ毛でボリュームがなかった毛が
きのねシャンプーでコシが出てきました!

50代男性
洗ったあとのしっとり感がいいです。
頭皮が健やかになったかんじ。

50代女性
だんだん髪が痩せてきて
心配になって使い始めました。
きのねシャンプーで髪がしっかりと
してきました。


きのねシャンプーは
頭皮に潤いを残して洗うため、
菌が育ちやすい環境を整えてくれます。

またシャンプーのみで十分に潤い、
サラサラになるので
リンスやトリートメントを必要としないんですよ。
これはコスパいいですよね。

その結果毛穴が詰まる心配も
ないというわけです。


一般のシャンプーは洗浄力が強すぎて、
洗いすぎてしまっているんですって。
その結果、頭皮に必要な皮脂分
まで洗い流されてしまい、
頭皮が乾燥しフケの原因になってしまっています。

また髪をサラサラにしてくれるトリートメントが、
毛穴に詰まってしまい
トラブルの原因となるケースも少なくありません。

きのねシャンプーの潤い成分の理由は、
草根木皮たまりなどの
植物由来の和漢エキスを配合。
髪にも頭皮にも優しいので
続けて使いたくなっちゃいます。


くわしくはこちら↓

きのねシャンプー