らでぃっしゅぼーや 赤かぶのトラックで来た!

らでぃっしゅぼーや の初回の商品が到着しました。
赤かぶのトラックで来てくれましたよ。(*^o^*)

私が注文したのは、野菜ぱれっと
ベーシック野菜SSです。
初回のお値段がなんと900円(次回からは1575円)です。




ベーシックな野菜を1人から2人分
毎週決まった曜日に届くというものなんですよ。

お野菜は赤かぶのらでぃっしゅぼーや
段ボール箱に入っています。

この段ボール箱は随時返却して
何回も使うので、お野菜を出したら
またたたんで置いておきます。
(v_v。)

配達の人に、次週の注文書を渡して
受け取り完了です。
次回おやすみをする場合は
注文書にチェックする欄があるので
そこにチェックしておきます。

その時に留守の時の場合の
置き場所確認などをしておきました。

とってもいい感じの方で良かったです。(v_v。)

ちなみに野菜セット「ぱれっと
というのは、色とりどりの絵の具のパレット
から来ているそうですよ。

毎回様々な野菜が届くということで
そのような名前になっているんですね。

実際箱を開けるのが楽しみです。(*^o^*)