青ジュル オールインワンゲル EGF、フランバジェノール、バラフ配合

EGF美容成分配合青ジュル使ってみました!




見た目が緑色のゲルなんですが、
とってもつやつやしているんです。
(*^o^*)

青ジュルには14種類の天然草花エキス
プラスしてフランバジェノールと
バラフが配合になった
んですよ。

フラバンジェノールは、抗酸化成分です。
さびない為には必要ですよね。(´ー`*)

14種類の草花エキスは
こちらです。

チャ葉、マグワ葉根、アロエ、サガラメエキス、
オリーブ葉、ビワの葉、カミツレ、カッコン、
クロレラ、桜、甘草、ツバキ、ユキノシタ
ヨモギ


私が使っているのは、ボトルタイプなのですが、
チューブタイプもあるんですよ。
清潔さにこだわるなチューブの方がいいかもしれませんね。
お泊まりや持ち歩きする人にもいいですよね。

1つが150gでたっぷり入っています。
お風呂上がりにたっぷり使うといいですよ。(v_v。)

オールインワンゲルのいいところは、
これ1つですむところ
ですよね。

青ジュルはまとめ買いすればするほど
安くなるしくみ!
家族全員で注文しませんか。