2013-03-19から1日間の記事一覧

らでぃっしゅぼーや ベビー特典で最大36ヶ月配送料無料

らでぃっしゅぼーやで最初のお試し宅配8週間以降 配送料がかかるのですが、(189円)とてもお得なベビー特典というのがあるんですよ。まず、その特典の対象となる人なのですが、★会員さんか配偶者が妊婦さん(母子手帳の交付を受けていることが条件)★会員さ…

らでぃっしゅぼーや 8週間のお試し宅配期間

らでぃっしゅぼーやに入会して、 最初の到着日が近づくと スタートグッズが送られてきました。次回の注文書と、その注文書を入れてぶらさげておく用の袋 野菜以外のカタログ「元気くん」会員番号が書いてる会員証は シールになっていて 冷蔵庫や自分が目につ…

女子アナの歯磨き粉 to be white の効果は?

「女子アナ大量購入!」のCMでおなじみの ホワイトニング用の歯磨き粉 to be white を買ってみました。トゥービー・ホワイトエッセンス\(⌒▽⌒)/ コーヒーが大好きな私は、 歯の黄ばみがとっても気になっています。あんなに白くはならないと、 うすうす感じ…

シワも毛穴も隠す化粧下地 シルキーカバーオイルブロック

シワも毛穴も目立ってくるのは仕方ない。。。 でも、隠せるものなら隠したい。 誰もが思うのではないでしょうか。私が気になっている化粧下地は シルキーカバーオイルブロックです。 新聞広告で見つけたのですが、 クリームでもジェルでもないフワフワの 新…