味の素 紫のクリームjino 使ってみた。これ何の色?

味の素の紫のクリームjinoがお試しセットで登場!

♪ジーノ♪ポーチ付き☆お試しセット!!はこちらから(*^o^*)

この色が気になって気になっていた私は
さっそく使ってみたくって購入しました。\(⌒▽⌒)/

ちなみに、この紫の色は
フタバガキという植物から抽出されたエキスなんです。

最初、かたつむり。。。とか
ヘビ。。とかかなあ。
なんて思っていたのですが、(´ー`*)

グアイアズレンという成分の色なんです。
植物だったのですね。


♪ジーノ♪ポーチ付き☆お試しセット!!はこちらから(*^o^*)

この成分は肌荒れを防ぐ効果もあり、
保湿もしっかりしてくれる成分なんですよ。

この味の素のトライアルセットは
ポーチとかもついていて
お得感がありました。

私の時はおまけに
テーブルにバッグとかけられる
バッグハンガーもプレゼントとして
ついていたんですよ。

味の素といえば、アミノ酸
アミノ酸のパワーってすごそうですね。

私は運動の時に
アミノ酸の入ったものを
意識的に飲むようにしているのですが、
疲れ方が全然違う!

アミノ酸ってやっぱ
体にいいんだな。って思います。

トライアルセットの内容は
こんなかんじです。

洗顔料 アミノウォッシュフォーム
・化粧水 アミノモイストローション
・美容液 アミノモイストエッセンス 
・紫のクリーム アミノシューティカルクリーム

にポーチと
いろいろサンプルとついていましたよ。(*゚ー゚*)


jinoのお試しセット情報はこちらの記事に書きました。

紫のクリーム モニターしました