八代亜紀(やしろあき)さんのクレンジング マナラを使ってます

私が気にいって使っているクレンジング
「マナラ ホットクレンジングゲル」
をご紹介します。(*^o^*)

>>マナラ公式ページをみる(v_v。)


最初にチラシでやしろあきさんが広告になっているのを
見て、これは良さそう!思ったのがきっかけです。




八代あきさんは62歳なんですって。
顔がふっくらしているせいかとっても若い!!Σ(◎o◎;)

温かくなる美容液クレンジングというキャッチコピーが
魅力的で、温かくなるなんて新しい!
と思ってすぐに注文してみました。

使ってみると、本当に温かくなるんです。
エステみたい。香りもいいし、
汚れも落としやすい。

と思いました。(v_v。)

色がとっても綺麗なんです。
オレンジ色をしていて、香りはグレープフルーツみたいな
柑橘系のフルーツの香り
がするんですよ。

1個がどしっとして重く
大容量なイメージ。
思っているよりもサイズが大きかったです。( ´艸`)

マナラ ホットクレンジングゲルが良い理由は
もう1つあるんですよ。
だぶる洗顔をしなくていいんです。

邪魔臭くないですか?
クレンジングしてから、また石鹸で洗うの。
あたりまえに繰り返してきたけど、
必要ないなら、1回ですむ方がいいですよね。v(* ̄・ ̄)

落ちるだけじゃなくって
6種類のコラーゲンサポート成分も入っているんです。
それからエイジングケア成分も
アスタキサンチンローヤルゼリーエキス、
ビタミンE、酵母エキス

ね、いいでしょ。マナラ。(v_v。)