日本盛の化粧品 花柄トートバッグ付きの1890円セット

とってもかわいい花柄トートバッグがついている
日本盛の化粧品トライアルセットを知っていますか?

この花柄トート、すごくかわいいですね。
おまけにしては豪華!

ちょっとコンビニに〜。なんて時にも
ピッタリなかわいさ。
≡3≡3≡3

日本盛の化粧品には、日本酒酵母エキスと
米ぬかエキス
が入っていますよ。


米ぬかは美活力には必要な
成分ビタミンB郡、ビタミンE、ミネラル、アミノ酸
が豊富なんですよ。


日本酒酵母エキスは、ビタミンB1ビタミンB2
ミネラル、アミノ酸
が入っていて、イキイキと元気あ
お肌に導いてくれますよ。

トライアルセットの内容は

洗顔クリーム
化粧水
美容液
保湿クリーム

のミニサイズと

それにプラスして米ぬか美人化粧水まるごと1本(本品)
がついてくる。
そしてかわいい花柄トートバッグもついてるから
とても魅力的なんです。(v_v。)

化粧水はたっぷり1ヶ月分あるから
じっくりとその良さを確かめられますね。

日本盛の化粧品は、
40代も50代も+60代にもおすすめ
全世代対象スキンケア化粧品なんです。

迷っているあなたも
ぜひ、試してみてくださいね。d(>_・ )

日本盛「米ぬか美人トライアル」のサイトをみる。