らでぃっしゅぼーや ぱれっと(初回900円)入会した

ずっと前から一度やってみたかった
野菜の宅配を注文してみることにしました。

まずは、らでぃっしゅぼーや初回900円
とても安く始められることがわかったので、
ちょっとやってみることに。。。。(v_v。)

ご近所さんが利用されていて、
赤かぶのトラックをよく見かけていたのを
思いだしたのです。

うちも配達範囲だな。と
思いすぐさま入会。ぽちっ。

最初に支払い方法や、
配達方法などを入力してから
ことはすすみました。

銀行振替やクレジットカード
で支払うことができるのですが、
ネット銀行やクレジットカードだと
入会がとっても簡単
ですよ。v(* ̄・ ̄)

紙に書く必要がないので、
ハンコももってくる必要がないので
すぐに手続きができました。

ちなみに私はネット銀行
引き落としにしましたよ。

らでぃっしゅぼーや有機野菜が中心。
始めてみたいと思ったきっかけは
子供の野菜嫌いでした。

どうにか美味しい野菜を
食べさせて、ついでに
私も料理の腕をあげて
野菜嫌いを克服したいなあ。

思ったのです。

おもいったらすぐ行動!
いつやるの?今でしょ。ってことで
届くのが楽しみだ〜

最初はちょっと時間かかります。
入会してから1週間後くらいから
随時配達みたいですね