黒木瞳CM リッツ 炭酸ガスパック 口コミ

私がたまに使うお気にいり炭酸ガスパックが
これ、リッツのスパークリグジェルパック
黒木瞳さんがCMしているリッツのものなんです。(v_v。)

何かイベントがある日めがけて
使っています。(⌒_⌒)

私はだいたいいつも3個入りパックを
買う事が多いですが、
10個入りもあるんですよ。

薬局で見かけたことがある人も
いるかもしれませんね。

使い方は簡単!

ジェルの方に、顆粒を入れて
さくさくさく…..と簡単に混ぜます。

そしてそのできたジェルを
顔に塗っていって、フェイスシートで
蓋をするみたいにおおいます。

この時にco2が出てきて、
お肌の新陳代謝を高めてくれるんです。

パック中は少しぴりっとしてポカポカしてきますよ。(v_v。)

リッツのスパークリグジェルパックは
とても高濃度なんですって、肌に効果的な
PH状態で調整されているんですよ。

パック中はエステを受けてるみたいな
気分になって気分が高まります。

パックの後は顔がちょっと引き締まった
感じがして、爽快感がありますよ。
d(>_・ )

雑誌にも多数取り上げられているみたいです。

春のイベント前にあなたも
炭酸パックしてみませんか?