女子アナの歯磨き粉 to be white の効果は?

「女子アナ大量購入!」のCMでおなじみの
ホワイトニング用の歯磨き粉 to be white
を買ってみました。

トゥービー・ホワイトエッセンス\(⌒▽⌒)/

コーヒーが大好きな私は、
歯の黄ばみがとっても気になっています。

あんなに白くはならないと、
うすうす感じながらも、何も手をうたないのも
何だかなー。と思いつつ
買って実験してみることにしました。(*^o^*)

結果からいうと、あんまりわからないな。
と思ったんです。(-。−;)

でもでも、使わなくなってしばらくたった時に
だんだん歯が汚くなってきた!と思ったのです。

てことは、やっぱり効果があって微妙な変化ながらも
毎日少しは白くなっていた
ということなんですね。

そうならば、ケチらずに白くなりたい日めがけて
使おう!と思い。

なにか人と会う予定がある時、
ここぞという日の
前の日5日間続けて使うという方法をとっています。( ̄^ ̄)

これはけっこうおすすめ!
続けて使うと、ちょっと効果あるんです。
朝も夜も使っていると少し黄ばみが
とれてきた気がしました。v(* ̄・ ̄)

でもお値段からすると、朝も夜も使うのは
ちょっと贅沢かな。と思っています。(-。−;)

to be whiteの良いところは、
90%以上が植物性成分でできているところ
研磨剤も発泡剤も使用していないそうなんです。

スイカズラエキス」という美白成分を
使っていて、汚れを浮かせてとってくる
そうなんですよ。(´ー`*)

私が買ったのは。
トゥービー・ホワイトエッセンスと
トゥービー・ホワイトデンタルペースとの
セット
です。(v_v。)

トゥービー・ホワイトエッセンス 公式ページでチェックする