らでぃっしゅぼーやの野菜で肉じゃがを作る

らでぃしゅぼーやの野菜 ベーシック野菜SSセットの中に
じゃがいもと人参があったので、
それを使い肉じゃがを作ることにしました〜。

私の肉じゃがの作り方は
ケンタロウ方式。

ずっと強火で最初から最後まで
忙しく作り上げる男らしい料理
なのです。

弱火でコトコトじゃなくって、
ジャーゴトゴトゴトみたいな
かんじ。
しっかりと味がぎゅーっと凝縮された
仕上がりになって好きなんです。(v_v。)

じゃがいもは、帯広のもの
にんじんは茨城県のものです。

どちらも新鮮なせいか、
皮がむきやすーい。です。

糸コンもちゃんといれて
しっかりとした肉じゃがが
完成!

ほくほくのおいしい味です。
にんじんが得に味がこくてあまくて
おいしかったですよ。