ぎっくり腰になった! イズミヤネットスーパーを利用してみた

ぎっくり腰は急にやってきますね。

今回も急にやってきました。
あ!っと思ったらもう息をするのもこわごわです。


ぎっくり腰になったからといって、
家族は優しくしてくれないので、
いつも通り家事もこなさなくてはいけません。


一応そういう時のためのコルセットを準備しているので
それをつけて、
洗濯や料理、掃除はやらないで
できるだけ安静にすごしていました。

一番困るのが買い物。

スーパーに買い出しに行くことができません。

そして初めて利用してみたのが
ネットスーパー
私はイズミヤネットスーパーを利用してみました。

10時までに注文したので、
13時にはもう届けてくれたんです。

備考欄には、
腰が痛くて、インターホンがなっても
少々時間がかかります。
と書いておきました。^^


元気のいいおばちゃんが、
「大丈夫?大事にしてね」
と注文した品物を持ってきてくれました。

まだ暑い季節なので、
アイスクリームや
冷凍食品なども
気にせず注文できます。

自分でアイスクリームを買いにいくよりも
玄関で受け取れるから
とっても便利ですね。

たまたま腰が痛くなって利用した
ネットスーパーでしたが、
ちょくちょく利用しようと思いました。

お米、お水、飲料など
重たいものもこれなら
気にせず買うことができますね。