だいずデイズ 大豆でロカボ 糖尿の父が糖質制限で食べているおいしいスーパー発芽大豆

私の父は随分若い時から糖尿だと診断されているので
糖質には大変気遣っています。
毎日の食事では糖質制限を余儀なくされています。

今話題のロカボ食品
いろいろ気になっちゃいますが、
大豆は糖質がとても低いので、
大豆はロカボ食品ですよね。

そう思って私が食べている大豆デイズのスーパー発芽大豆
3袋ほどあげてみました。

そしたら、おいしいおいしい!
とてもだいずデイズの評価が高かったので
今では、スーパー発芽大豆を通販してシェアしてます。

父いわく、小腹が空いた時に、
ちょいちょいつまむのにちょうどいいそうで、
これで、糖質カットが無理なくできるそうなんです。
糖尿でかかっている先生にも
褒められたみたいで
定期コースに入ってよかったです。

大豆は体にもいいし、
更年期を迎える私にとっても
いいですし、
私もついついチョコレートを、、、
とつまみたいところを
大豆を食べるようにしています。^^


大豆でダイエットするコツとしては
ごはんの前にちょっと食べます。
すると、満腹感、満足感が
ちょっと出るので、
自然にそのあとのご飯を減らすことができるんですよね。

糖質制限もできて、ダイエットも
簡単だから
だいずデイズ食べててよかったです。


大豆の糖質がどれくらい低いかというと、
ご飯お茶碗1杯が糖質55.2gくらいなんだそう
食パンだと31.9g
それが同じ量の大豆だと、3.0gしかないのです。


私もあまり知らなかったのですが、
それに食物繊維が豊富なんですよ。
実はごぼう以上も含まれているそうです。
お通じで悩んでいる人にもいいですね。

タンパク質も豊富なので、
髪の毛や肌にもいいですよ。
美肌にも繋がるなら、
もっとがんばって食べよう。と思いました。

スーパー発芽大豆の栄養価が高いのは
蒸しているからというのがあるんです。
ゆでている大豆よりも
圧倒的に、ギャバイソフラボンカリウム
豊富なんです。

ゆでてしまうと、栄養素が
逃げてしまうんですよね。

だいずデイズの通販は初回が半額だから
とっても始めやすいです。