琉白(RUHAKU)のシークワーサーの敏感肌の日焼け止め 使ってみた

琉白(RUHAKU)の日焼け止め
シークワーサー ブライトニングUVヴェールは
肌に優しい日焼け止めです。


私は日焼け止めクリームが苦手なので、
肌に優しいものを求めています。

ベタつくし、肌への伸びが悪く、
肌に白いクリームが残ってしまう。
あと紫外線対策のために使用している訳ですが、
肌へのダメージも残ってしまい、
夏は外出を極力控えて、
日焼け止めを使用したくないと思っていました。

琉白(RUHAKU)のシークワーサの
日焼け止めは、見た目がかわいい!
と思って使ってみたくなりました。


ですが、シークワーサー ブライトニングUVヴェールを使ってみたところ、
今までの日焼け止めとの差に驚きました。


肌に軽く伸びて、潤い効果のある植物エキスが
たっぷり配合されているので、
使用した方が肌の調子がいい感じで潤います。

もちろんSPF値は高いので、
日焼け止めクリームとしての
役割もしっかりと果たしてくれます。

それに汗でメイク崩れもしにくいという点も気に入っています。

原材料は天然由来の成分が配合されていて、
肌に優しいので、
敏感肌の私でも安心して使用する事が可能です。

商品名にも入っている、
シークワーサーのエキスももちろん配合されています。
シークワーサーは、肌の光老化を防ぎ、
メラニンの生成を抑制する働きがあるノピレチンがたくさん含まれているんですって!

この日焼け止めに出会ってから、
日焼け止めの苦手意識がなくなりました。

さらに肌にとっては夏だけでなく、
1年を通じて紫外線予防をした方がいいという事を知り、
今では年間を通じてお世話になっています。