いるじゅらさ 口コミ 沖縄洗顔石鹸でいちご鼻毛穴すっきり効果!

見た目がかわいい!一目惚れの
沖縄生まれの白石鹸いるじゅらさ
使ってみたので口コミします。

夏の間、汗とメイク汚れで
毛穴が明らかに詰まっていました!

汗をかいた上からも、
日焼け止めクリームやファンデ
塗ってましたからね。

いるじゅらさはチューブタイプの容器
に入った、とても使いやすい
洗顔石鹸です。

いるじゅらさの意味は
色白美人という意味なんですって。

ねり石鹸みたいなテクスチャーです。

成分は、
沖縄の泥のくちゃ。

沖縄のサンゴや海藻が
海底に溜まって粘土みたいに
なっているそうです。

そのくちゃが皮膚の汚れを
吸着してとってくれるんです

ぶつぶつ毛穴いちご鼻を鏡でみて
はーーってため息ついてたので
とっても使ってみたい!
ってすぐに思いました。

濃密で弾力がある泡だから
洗っていてもすごく楽しい!
毛穴がきれいになる感じがするし、
鼻は念入りに洗っていました。

洗いあがりのさっぱり感も
癖になるかんじです。

使いたい分だけチューブから出せるし
衛生的で経済的
なのもいいですよね。

いるじゅらさは洗顔石鹸だけど
美容成分もちゃんと入っています。

沖縄産の12種類の美容成分
入っていて、
くちゃ、アロエ、もずく、
クミスクチン、パッションフルーツ
月桃、シークワーサー、つるグミ
島にんじん、よもぎ、ゴーヤー
ハイビスカス

それに、馬油、馬プラセンタ、
柿タンにん、真珠母貝

高価な美容成分も入っています。

くすんだ肌で季節をこすなんて
絶対嫌です。
きっちり洗顔して、
くすみをとって色白になりたいな。