水の彩(みずのいろどり)口コミ 薬用ナチュールアクアクリーム ポンプタイプ

ヒアルロン酸とスクワランが
入った保湿ゲル
水の彩(みずのいろどり)
を使ったのは、季節の変わり目で
肌の調子が悪い時でした。

夏の暑い間にメイクと汗で
毛穴が詰まっていたんですね。
肌は吹き出物がでて
あまり状態はよくありませんでした。💦


毛穴の開きや、くすみ、しみ、
目の下のクマなど、
隠さなければいけないので、
どんどんメイクが分厚くなる一方でした。

そんな時に使い始めたのが
薬用ナチュールアクアクリーム
『水の彩S』150g(エアレスポンプタイプ)
です。
水のいろどりは意訳部外品です。



ポンプタイプは私が一番好きなタイプで
清潔感があるという安心があるんです。

水の彩Sを実際に使用してみると、
水が主成分なので、肌によく馴染みます。
とてもみずみずしんです。

また、天然由来うるおい成分が、
肌の奥にまで浸透し、しっとり感が長持ちします。
高級スキンケアよりも、
リーズナブルな価格で、
得られる効果は高級スキンケア以上だと思いました。

保湿力は本当に高いので、安心してそのあと
メイクができます。

使用し始めてから、肌の調子もよく、
隠さなければいけなかった
肌トラブル自体が目立たなくなってきたため、
メイクが薄くなり、「印象が変わった」
と自分でも思います。

素肌感のあるナチュラルメイクで
すごしたいですよね。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】