バランシングゲル 口コミ 使ったレビュー プロテオグリカン、セラミドが入って敏感肌、乾燥肌おすすめ!

3種類のセラミドが入った
心強いオールインワンゲル
バランシングゲルを通販して使ってみました。

乾燥でしわがくっきり!💀なんてことに
なってしまっていませんか?
秋冬用に濃いめオールインワンをと思っている人に
バランシングゲルはぴったりだと思います。


なかなか感触がいいのでさっそく
バランシングゲル レビュー🎵

乾燥をほっておくと、
小じわが増えてしまいますよね。
本格的なしわになる前に
なんとか潤いを与えたい!
ていつも思います。

バランシングゲルは、セラミド不足の
乾燥肌のバリア機能を高めてくれます。

今話題のプロテオグリカン
入っているから、
さらに心強いのです。

プロテオグリカンって
コラーゲンやヒアルロン酸
生み出すのを助けてくれるんですって。
保湿よくが高くて
ヒアルロン酸以上だと言われているのです。

すぐに乾いてしまう私の肌に
こたえてくれるかしら、、、

バランシングゲルはどっちかというと
濃いめのテクスチャーです。

乾燥肌の人や、ごわついた肌の
人に満足だと思います。

しっかりともっちりと潤うし、
肌が柔らかくなるかんじです。

逆にもっと、サラサラ感がある
てテクスチャーが好きな人は
苦手かもしれないですね。


6種類の美容成分も入って
エイジングを気にする女性
きっと大満足。
バランシングゲルは糖化を抑える
ための成分を配合しています。

シミ、しわなど、
40代からは気になることいっぱい。
ゆずセラミド
アロエベラ葉エキス、
レモン果実エキス

など植物成分配合で、
大人の肌にもこたえてくれます。

オールインワンなのに、
すごくリッチなバランシングゲル
コスパもよくて、
続けられそうです。