ヒアロディープパッチ使った効果 口コミ しわにヒアルロン酸のマイクロニードルが効く!

目の周りのしわが気になるお年頃の私
とてもいいもの見つけました。

目の周りの印象とっても大事!
友達と会ってお茶したりランチしたり
してる時も、ついつい友達の目のまわり
みちゃいます
。(笑)😊


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ヒアロデープパッッチ

気になる商品はこちら
北の快適工房の
ヒアルロン酸の針(マイクロニードル)がついたマスク
ヒアロディープパッチ
です。
針そのものがヒアルロン酸なんですよ。😊

しわだけでなく、くぼんだ目や
ハリのなくなった肌に
ピーンとしたハリを与えてくれますよ。✨
目の下のたるみを気にしている人にもいいですね。

ヒアルロン酸の針(マクロニードル)ってどういうことかしら?
針の長さは200ミクロメートルということ。
とても小さくて、目で確認しても
はっきりとわかるかんじじゃありません。

ヒアロディープパッチの表面に
クロサイズのヒアルロン酸の針
たくさんついていて、

目の下にはると、皮膚の隙間にはいって
角質層の深部まで直接ヒアルロン酸
届けてくれる
というしくみです。

ヒアロディープパッチは使う時は
細かな針のようになっているのですが、
つけて寝て、朝になると丸っこくなって
すべて浸透しているのです。

確実にヒアルロン酸が届き、
しわが改善
するなら
とってもいいですよね。
しかも寝ている間です。💤


ヒアロディープパッチ 針は痛くない?使い方


ヒアロディープパッチのヒアルロン酸のニードル
痛くないのか心配ですよね。
ヒアロディープパッチの針は少しチクチクはすると
書いてあったのですが、
私は全くチクチクしませんでした。

気になるかも、、と心配の人も
時間をかけて溶けていくので、ずっとチクチク
はしないです。

しわはヒアルロン酸が不足してできます。
ヒアルロン酸を届けてあげれば
目元はふっくらしてきますよ。

朝起きるのが楽しみになりますね。☀️

ヒアルロン酸パッチの使い方は
綺麗に洗顔した後、化粧水をつけた次
使います。
(不潔にならないように、濡れた手でさわらないように
してください。)

1.マイクロニードルに触れないように
シートを剥がします。

2.目の下の気になるところに、
パッチの中心部分がくるようにして
貼り付けます。

(一回でバシッと決めましょう👍)

3.貼ったヒアロディープパッチの中央部分
を数回おして、肌と密着させます。

ヒアルロン酸は6時間で角質層まで浸透します。

パッチを貼ったところはさけて、
他の部分は乳液やクリームで
いつもどおりのケアをします。^^

後は翌朝、ふっくらした目元を実感してください。👀
ヒアロディープパッチの効果が感じられます。✨

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸だけでなく
コラーゲン、プラセンタも配合されています。

しかもそれが直接ニードルで
角質層にしっかりとゆきわたるので
しわやたるみの効果の実感度が違いますよ。😊



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ヒアロデープパッッチ