ヨガ用ブラに 平子理沙のブラ ジニエブラエアー通販 7枚10800円

夏になると、
ブラのバンドの部分が汗でムレてしまい、
あせものようになってしまいます。

薄着でノーブラという訳にもいかないので、
なんか快適でかっこいいブラ
ないかな〜って困っていました。

ちょうど、ヨガにも行くようになって
ヨガ用の楽チンなブラを探していたんです。

そんな時に見たのが、
平子理沙さんCMのジエブラエアーです。
これ見た目もかっこいいし、楽チンそう。

通気性が高く、
ムレにくい夏でも快適なブラっぽいと
おもいジニエブラエアー通販しました。


高いのかなと思ったら、
今ならレビューを書けば
7枚セットで10800円なので、

1枚当たり1550円程度で購入できるので、
一般のブラよりもリーズナブルな価格設定です。

一見スポーツボラでかっこよく、
エアスルーカップと呼ばれるカップ
使用されている事で、ムレにくく快適で、
ですが、しっかりとバストを支えてくれます。

ノンワイヤーブラなので、
締め付け感がなく、
でも立体構造のために、
バストラインは綺麗な形をキープしてくれますよ。

何よりも着けていて楽で、
しかもTシャツを着ても
ブラの線が目立たないので
、服のラインがキレイに出ます。

7枚届いたので、
もう毎日ジニエブラエアーを
使用するぐらい気に入っています。
この快適さを知ってしまったら、
夏が終わっても、一般のブラに戻れない感じです。

ヨガにもジニエブラエアー
もちろんつけていきます。
何使ってるの?って
聞かれちゃいますよ。^^


ジニエブラエアー