クリアハーブミストの頭の加齢臭の効果 頭にスプレー!女性で頭皮が臭い人に

この年頃になると、
老化、加齢、体調などが
話題になることが多いです。

昨日友達が、
「頭から加齢臭がして困っている
オジさんになったみたいなんよ。」
😅
と言ってました。

私はクリアハーブミストを使っていて
本当にこれは頭皮からの臭いが消える
スプレーだと気にいって使っているので、
友達に教えてあげました。

そもそも、友達は
その臭いのが嫌で、人と会う前に
ドライシャンプー(洗い流さないタイプのシャンプー)
を使っていたんですって。

困っている人って
いろいろ自分で対策しちゃうものですね。

頭皮の臭いって
ちょっと脂っこい感じの臭いですよね。
またわかりにく場所なのですが、
女性も男性と同様
頭からでの加齢臭はしちゃうそうです。

後ろに人がまわると、
頭に注目されているようで
ドキッとしてしまうことあります。


クリアハーブミストは、
ローズマリーエキスが配合されていて
とても爽やかな香りがします。

臭いが抑えられて、
抗菌、抗酸化、かゆみ、フケ、
保湿効果もあるので、
頭皮の環境がいい感じに整います。

病気などの事情で髪を洗えない時にも
頭皮スプレーとして
クリアハーブミストを持っておくと
大変重宝しますよ。

使い心地爽快〜🌸


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【クリアハーブミスト】