くせ毛、うねりに効果ある ハーブガーデンシャンプー 半額キャンペーン

うねうねしたり、くせ毛になったり
と40歳を超えたらいろいろ髪にも
問題出てきます。

うねりやくせ毛に困った時に
使ってみたシャンプー

さくらの森のハーブガーデンシャンプーとコンディショナーです。


若い頃から今までずっと、
ストレートな髪だったのですが、
40歳を過ぎたぐらいから、
髪質に変化が出てきました。


最初は、パサつきや切れ毛が
増えたなという感じだったのですが、
くせ毛やうねりが気になるようになってきました。

それまでストレートだっただけに、
くせ毛やうねりに対して、
どう対処したらいいのか分からず、
くせ毛直しのスプレー使ってみたのですが、
いまいちです。


そんな時に女性誌で紹介されていた
さくらの森 ハーブガーデンシャンプーの存在を知りました。

オーガニックの成分がたくさん
配合されているシャンプーで、
髪に優しく、しっかりと潤います。

ハーブガーデンシャンプーを使って
うねうねした髪が落ち着いてきたように
思いました。

またオーガニックシャンプーって、
安全性が高いけど、
パサつくイメージがありましたが、
ハーブガーデンには、
セラミドヒアルロン酸、ラフィノースが
配合されているので、しっかり保湿が出来て、
髪がきしみません。
コンディショナーもついているし、
しっとりした仕上がりになりますよ。


くせ毛やうねりの悩みも、
自然と改善されたように思います。
切れ毛も少なくなり、
年齢を感じさせない髪へも取ってきたかんじ。

原料がオーガニックなので、
シャンプーとコンディショナーのセットで
8000円はちょっと高いと思ったのですが、
半額キャンペーン中なので4000円でゲット!

ハーブガーデンは2ヶ月分だし、
年齢に合ったヘアケアのためには、
必要経費だと納得しています。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ハーブガーデン