できてしまったシミに ビタミンC誘導体のグラングレースのエイジングケア化粧水お試しレビュー

夏の終わり、
洗顔後顔をみてびっくり!
シミがめっちゃ増えていてがっくり。
なんてことになってしまいました。

できてしまったシミに何かないかな。
と思っていろいろ見ていたら、
スキンケア大学で
エイジングケア化粧品のグラングレース化粧水
が紹介されいました。

ビタミンC誘導体が入っている化粧水で
APISというそうです。
APISはビタミンCを浸透性を高くした最新型なんですって。

頬のあたり、すごくシミが増えているので
早速使いたくなりました。

保湿成分にはセラミド
ヒアルロン酸が入っているというのも
評価が高いですね。


グラングレースは
ドクターズコスメ
なので、
肌が弱い私には、興味のあるコスメです。

見た目がとってもおしゃれ。
薄いピンクで洗練されているデザインで
気に入りました。


グラングレース化粧水は
1400円オフで通
販(初回)
できるので、とても試しやすいですね。

まずは1ヶ月使ってみて、
頬のシミの変化を
見てみたいなあ。
って思ってます。