マンゴー味 コラーゲンゼリー MBペプチド5000 口コミ 肌、髪、爪、関節に効果 ニッタイラボ

NHKのガッテンでコラーゲンの持つ驚きのチカラの特集やってましたね。
コラーゲンは体の傷の修復をしたり、関節の痛みを和らげたりするのに役立ちます。

ニッタバイオラボのコラーゲンゼリー
MBペプチド5000はじめてセット
が通販でありますよ。

MBペプチドが1500円
お試しできますよ。



最近スポーツジムに通っているのですが
筋力トレーニングで
すぐに節々が痛くなってしまい
せっかくのトレーニングが
続かなくなってしまいました。

膝や腰が痛むんです。(;д;)

そこで何かいいものないかなと
思って見つけたのが
新田ゼラチンのコラーゲンゼリーなんです。

BMペプチドは動物のコラーゲンから
抽出、精製したゼラチン
です。
酵素で細かく分解しているんですって。

MBペプチドは血流にのって
細胞まで届くから効果がある
みたいです。

コラーゲンが不足すると、
肌、髪、爪のツヤがなくなり、
体の関節、得に膝が痛くなったり、
筋力が衰えてしまいます。

もちろん美容も気になっているので、
肌にもいいと知り、始めたくなりました。



コラーゲンゼリーの中には
BMペプチドが5000mg、
働きを助けるビタミンB6、B12、
葉酸
も入っていますよ。

味はマンゴー味!
というのも決めての一つ。
マンゴーには目がないんですよね。
味が気にいらないと、
そもそも続かないですからね。

BMペプチドの効果
骨の代謝を促進し、骨密度をあげてくれます。
関節軟骨の老化を予防します。
筋肉が減っていくのを抑えます。
肌の水分量をアップさせ、シミを改善
髪の毛を太くします。
爪を丈夫にします。

体のありとあらゆるところに
効果が出てきたら
本当に嬉しいですよね。

40代からは、
筋肉、骨、関節、髪、爪、歯、肌
すべてに働きかけるコラーゲン補給が
必要ですね。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000プ