めざまし紹介 POLAポーラのBAウォッシュ VoCEヴォーチェベストコスメ1位だって

まるで美容液のようなクレンジング!と
めざましテレビで紹介されていました。
POLA(ポーラ)のBAクレンジングとBAウォッシュ

なんと、 VoCEヴォーチェの
ベストコスメ
クレンジング部門と洗顔部門で1位
なんだそうです。

黒いボトルでなんだか高級そう。

くわしくはこちら↓

POLA公式通販


さっそくVoCEのサイトをみたら、
本当にクレンジングも洗顔部門も
このPOLA(ポーラ)のBAシリーズが
しめていましたよ。

それだけたくさんの女性に
支持されているんですね。

まるでミルクのように柔らかいクレンジング

クレンジングなのにまるで美容液

もっちりネバネバで濃密


エイジングケアを意識している世代には、
なんかしっくりくる使い心地ですね。

ポーラのサイトをみると、
ちょうどお試しできるような
クリスマスコレクションが販売されていました。

セット内容
・B.A クリーム 30g
・B.A クレンジングクリーム 20g
・B.A ウォッシュ 20g
・B.A ローション 20mL
・B.A ミルク 15mL
・B.A オリジナルトレー

セットとしては
9121円お得になるそうです。
ちょうど自分へのプレゼントにもよさそうです。^^

くわしくはこちら↓

POLA公式通販