腹筋EMSマシーン シックスパッド(sixpad) 女性の効果は?実使ってみた体験レビュー

40代に入ってから、
特に体のたるみが気になってしまって
悩んでたんですが、これ、始めました。

シックスパッド(sixpad)です。
ロナウドに憧れる夫が使い始めたのを見て、
いいんじゃないって感じるようになって。

それで初めて見たら、はまってしまいました。
お腹にペタッと貼り付けてるだけでOK、
そのまま日常生活を送れるんです。

だから、家事をしながら
レーニングしてる感じで、
身体が引き締まってゆくんですよ。

これなら続けられるなって思っています。

これ、付けてたら「うわ、今のいい感じ」
と思うことがって、
絶対いい結果になりそうな
気がするんです。今から楽しみだわ!

このシックスパッド、
腹筋専用アブズフィットは本体23800円、
エスト、腕、脚などのボディフィットは
本体17800円で購入できます。

1年品質保証、送料、代引き手数料無料。
信頼できそうでしょう?
それぞれ本体に説明書、オープナー、
リチウム電池、ジェルシート、
サポートベルト、台紙、
クリアケースがついた8点セットになっています。

ジェルシートは定期便サービスに
自動的に入会するかたちになっているので、
手間いらず。

無理なく確実に続けたいなら、
これほど良いアイテムってないんじゃないかしら。

わたしはもう、手放せないですよ。
素晴らしいものに出会ったと思っています。

くわしくはこちら
↓  ↓  ↓ 

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】

腹筋マシーン シックスパッドを実際リアルに使って思ったこと

腹筋をぎゅっと締めたい!
と思って通販したシックスパッド。


実際リアルに使って思ったことは、
立って用事をしている時に装着するのが良いということです。


シックパッドのCMでは、
座って使っているシーンもあります。

実際に座ってシックスパッドを私がやってみると、
ちょっと浮くというか、
体にピタッと密着感が薄れるんですよね。
なので、イマイチ満足できませんでした。

sixpadを立って使うと、
体によりフィットするため、
EMSがよりダイレクトに腹筋に
効くのです!

なので、
実際は立っている時に使うのがおすすめ!
女性は家でたつこと多いですよね。^^

私は犬を飼っているので、
次は散歩とシックスパッドを
同時にしてみようと思っているところです。

現在は料理の時間を
腹筋トレーニングの時間に
あてていますよ。


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓ 

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】