クリアハーブミスト 使った効果口コミレビュー 頭皮のニオイスプレー フケ、かゆみにも。

私が愛用しているクリアハーブミストは、
頭皮のニオイ、フケ、かゆみに
悩んでいる人におすすめ。

クリアハーブミスト実際使った効果を口コミしまーす!

これからは頭に汗もかいて、蒸れて
頭が臭くて困るということがあります。
背後に人がまわったらすごくあせる時あります。


くわしくはこちら(^ ^)
↓  ↓  ↓
【クリアハーブミスト】



クリアハーブミストをシューっと頭皮に
なじませると、とっても爽やかで、
ツンとしない自然なハーブの香りと
フルーティな香り
につつまれ
わざとらしくもなくとっても爽快になれるんです。(^ ^)


私がクリアハーブミストを
使い出したのは、
この秋からです。

実はちょっと薄毛が気になりだし、
毎日髪を洗うのを2日に1度にしてたんです。

そうしたら、気になってきたのが
頭の臭いです。
臭いって思われたくないですね。(;д;)

でも毎日髪を洗うのも嫌で
そういう時に、
このクリアハーブミストがあれば
とっても爽快なんですよ。

使い方もシュッーっとなじませるだけですからね。d(>_・ )

クリアハーブミストは、
安心の日本製です。
これだけで臭いケアできるのが
とっても魅力。

それに60日も返金保があるのです。

頭皮ケアっておばさんくさいって
思ってけど、
この商品は、30代くらいに人気。


腕枕されてもへっちゃら。とか
後ろから彼に抱きしめられても
へっちゃら。
とか

そんなかんじなんです。(^ ^)

臭いケアの商品に手をだすのは
勇気がいりますが、
こんな感じで気軽に使えるなら
いいですよね。

私にはこんなシチュエーションないですけど。笑。


頭皮の臭いの原因って皮脂なんですって。
頭ってかさかさにみえて、
とっても皮脂量が多いそうです。

ほっておくと酸化して、
雑菌が繁殖。
それで頭が臭うそうです。

そんなの嫌ですよね。
クリアミストハーブで解決しましょ。d(>_・ )



くわしくはこちら(^ ^)
↓  ↓  ↓
【クリアハーブミスト】


クリアハーブミスト(頭皮消臭スプレー)を実際に使った人の口コミは?

頭皮のニオイを消臭してくれる商品として、
お勧めしたい商品はクリアハーブミストですが

でも本当に効果があるの?
と半信半疑な人のために、
実際にモニターをした人の声を
紹介したいと思います。

26歳の女性
頭皮が臭うと人に言われて以来、
頭皮のニオイについて悩んでいました。
しかしクリアハーブミストを
朝晩2回使用する事で、
頭皮のニオイがあまりしなくなり、悩みが解消されました。


47歳の女性
枕に頭皮のニオイがついてしまい、
周囲の人からも頭皮が臭うと
思われていたらどうしようと心配でした。
最初は育毛剤を使用していましたが、
効果がなく、
クリアハーブミストを
人から勧められて使ってみると、
2ヶ月ほどで、地肌の血行がよくなり
同じ頃から、
枕に頭皮のニオイが気になる事もなくなり、
その効果に満足しています。

32歳の女性
頭のニオイが気になって、
朝シャンをしてみたり、
ヘアコロンをしてみましたが、
効果がありませんでした。
そんな時に出会ったのがクリアハーブミストです。
クリアハーブミストは地肌を整えてくれて、
ニオイの元を取り除いてくれるため、ニオイが気になりません。

33歳の女性
使い始めてから2週間ほどで
頭皮のニオイが気にならなくなったそうです。
地肌のベタつきもなくなり、
夕方になったも頭皮のニオイの
心配をしなくてもよくなった事に喜んでいます。
夕方になっても、
頭皮のニオイが気にならないので、
大満足しています。

思っているよりも、若い人でも
年齢とともに、地肌がベタついてしまう、
頭皮のニオイが気になって
しまうと多くの人が気にしているようですね。


しかしあまりドラックストアなどで、
頭皮のニオイ対策のグッズを
見かける事ってないですよね。

クリアミストハーブ
気になるようでしたら使ってみてくださいね。


くわしくはこちら(^ ^)
↓  ↓  ↓
【クリアハーブミスト】