2015年 ルタオのクリスマスケーキ通販「ノエル ブラン ドゥ ラ トゥール」

クリスマスケーキはもう決めましたか?
毎年どこのケーキにするか、
悩むんですよね。でも今年は迷いませんよ。

うちはルタオのクリスマスケーキに決めました。今から楽しみです。
去年もルタオで通販したんです。


どれも美味しそうでじっくり考えたんですけれど、
ちょっと変わった、
お洒落なものがいいなってことになって、

まず決まったのが、真っ白ケーキの
「ノエル ブラン ドゥ ラ トゥール」。

新作ロールケーキをレアチーズケーキで
すっぽり包んだ、なんとも魅惑的な一品。

ケーキの中には目に鮮やかなベリーソース。
クリスマスらしい上に、
一味違う感じが楽しめる、
素敵なケーキですよ!お値段は3672円。


で、もう一つ頼むことにして、
決まったのが「ブッシュドノエル」。

これはクリスマスの定番でしょう。
チョコとフランボワーズの、
濃厚なのにすっきりした甘さ……
想像しただけで、美味しそう。

シンプルで大人っぽい仕上がりのケーキです。
これはお洒落ですよ。3996円で購入できます。

なんたってクリスマスですもの、
とびきり美味しくて素敵なケーキは絶対、必要。


ちなみにルタオは新規会員登録で
200ポイントがゲットできちゃうんです。
クリスマスケーキをきっかけに、
会員登録してみるのもいいですよね。